4/26/2010

Vintage CAZAL 643

日本の首都からはるばる九州の田舎にCAZALが到着。

このお方、ヴィンテージカザールフェチなお方で
仕事もOFFもメガネはカザール!

昔にひょんな事で知り合って仲良くして頂いております。
勝手に書くと怒られそうなので(笑)あまり書けませんが
とにかく色々な方面で凄い方です。

大昔のウチのHPにこの方のCAZALを掲載させていただいたら
海外から問い合わせが来ましたからね~。

今回の第一弾としてお手持ちの643に調光レンズを入れる。



ただレンズを入れるだけでこのお方が満足するはずはありません。
643はこのようなネジが計4個付いています。



それをこのようにラインストーンネジに取り替え。



パッと見で気付く方はほとんどいないでしょう。
(って言うより643自体を知っている人が少ないですからね)
しかし、こっそりお洒落って言うのがCAZALマニア&フェチなところですね。

で、もう一つブラウンも持っているんですよね(笑)
当然ラインストーンネジ仕様。



自分もヴィンテージカザール好きと言いながらそのような感じの
ブログを書いていなかったし、実際昔ほどいじる事が少ないので
今回は久々のヴィンテージカザール仕事で楽しいですね。

作業自体はどこでも出来るのでしょうが同じ頼むなら
ヴィンテージ好きのワタクシに・・・とわざわざ遠い所から
注文してくれるこのお方に感謝です。

まだこのお方の話題は続きますが今日はココまでです。


0 件のコメント:

コメントを投稿