7/26/2010

ヴィンテージ ディオールを鼻盛り

うわっ!!!っと気付いた時はもう完了した後でした。

また、鼻盛り工程の写真を撮ってませんでした。
思いついたらと言うかやり出したら止まらないので
(なかなかやり出さないのですが・・・)
ブログネタの事なんかサッパリ忘れていました。

いきなり完成写真。





ほとんど目立たないでしょ?

懐かしのディオール、今となってはヴィンテージですが
このお客様はこのデザインが現行品の頃に当店で購入して頂き
今も大事にご使用されているのです。



話は飛んで、
先日ワタクシの先輩のお店(おしゃれなめがね屋さん)にお邪魔した時
「鼻盛りはコレが一番いいぞ!」と教えてくれたのがコレなんです。

コレの存在はめがね屋さんなら誰でも知っていると思うのですが
昔、ワタクシがとある人に「アレどうなん?」と尋ねると
「あまりいい話は聞かないね」と言うので使った事もなかったのですが・・・
早く使えば良かったと後悔しております。

ヴィンテージディオールみたいなデザイン、素材は切り落とす事が
無理ですからこの塗るタイプはバッチリですね!

見た目もスマートで手に取らないとわからない、いや
手にとっても普通の人はわからないかも?ですね。

後から重ね塗りで徐々に盛る事が出来、調節しやすく助かります。

某めがね屋さんのT社長、有難うございました!
早速やりましたよ!一回失敗したけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿