6/11/2012

N様のSHURON RONSIR ZYL/シュロンロンサー

5月に奥様のお買い物の待ち時間?にふらりとお立ち寄りになられたN様、
SHURONをご覧になり「えっ!シュロン取り扱っているのですか?」と。
シュロンは知っていたけど取り扱い店が無いので現物をご覧になったのは
初めてとの事。即買いの勢いでしたが(笑)N様は今時の小顔男性、
在庫の48サイズでも少し大きいため46サイズのブラックonゴールドを
アメリカより取り寄せて先日入荷。

N様は市外からのお客様で入荷後再びご来店いただきかけてみると想像以上に
ジャストサイズ!ダテメガネ用マルチコートレンズに入れ替えて即お渡し。



ダテメガネ用のレンズと言えども一回全部バラしてレンズを入れ込みます。
レンズカーブとフレームカーブがきちんと合っているかどうかブローが
付いていたらわかりませんからね。
組み上げる時にネジの増し締めも出来るので一石二鳥です。
本当はもう一つ簡単な手間をかけているのですがそれは秘密(笑)

フィッティングも完了して笑顔でお帰りになられたN様でした。
遠い所よりお越しいただいて有難うございました!