7/28/2013

プラフレームの鼻あてをクリングスタイプに(鼻盛り)


M様よりスイカの差し入れいただきました!M様いつも有難うございます。


さて昨日の予告通りアンバレンタインの鼻あてを調整可能なクリングスタイプにしようとしたら偶然にも他のお客様から他店ですでに交換した鼻あての修理のご相談。
いろいろお話は伺ったのですがお店の言い分もあるでしょうからそれは省略。

基本的に他店様のフレーム加工はお受けしないのですが当店の方針を説明した上で納得されたので引き受けさせていただきました。

向かって右側はワタクシが平らに削り落しました。
反対側は他店様加工ですが出っ張りが残っています。ここまで落とすなら平らにすればいいのではないでしょうかね~。 きっと何か理由があったのでしょう。



反対側も平らにしてクリングスタイプを装着、段差が無いのでしっかりとくっついたはずです。
もしも1か月以内に取れる事があれば無料で再施工させていただきます。
 
 
お気に入りの有名ブランドのお洒落メガネがよみがえりました。
下の写真のように表からはほとんどわかりません、鼻あてを厚いタイプに貼り替える鼻盛りをおすすめのお店もありますがこれだと貼り替えた後も調子悪い場合はどうしようもありません。当店はあとからも調整可能なこのクリングスタイプをおすすめしております。 
 



この後Y様のアンバレンタインサングラスもクリングス加工。
やる事は同じなので完成写真だけです。
Y様、これでサザンオールスターズ復活ライブを楽しんできてください。
アンバレンタインサングラスSMITH

0 件のコメント:

コメントを投稿