8/17/2013

サンローラン PARIS

サンローランPARIS メガネフレーム


先日ご紹介したサンローランPARISのメガネフレームが入荷しました

基本はブラックですが最近はブラウンの人気が上昇中です。
写真ではわかり難いですが2番目と3番目はダークブラウンです。
ハバナ、バラフ系ブラウンが人気なのは重々承知ですが少々目立ちすぎの感もあるからね~って思っている方、サンローランのダークブラウンはシックな感じでお洒落ですよ。

何よりもNEWサンローランメンズはMade in JAPANで皆さんお悩みの鼻幅もJAPAN仕様でかけやすくなっております。
良く聞かれるのですが正面から見てフレーム上部と眉が沿うくらいがスマートです。がアジア人は中々・・・ですので多少離れるのは仕方ないとしても空き過ぎは残念としか言いようがありません。
そもそもそれだけ眉との間が空いていたら目の位置がレンズ上部にあるはずです。
目の位置がレンズ上部あるって事は目がフレーム上部に沿う感じになりますよね?
とてもスマートとは言えませんのでお気をつけください。


なぜわざわざ書いたのかって・・・そうですまたもや調整のご相談がありました。
他店購入したばかりなのですがいつもの鼻あて加工を行いました(お客様の事情で写真NG)
とてもスマートになって喜んでいただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿