8/09/2013

SAINT LAURENT PARIS

 
サンローラン パリ(呼称はサンローラン)
ご存知の方も多いでしょうがイヴサンローランがエディ・スリマンをクリエイティブ・ディレクターに再び迎えてメンズにもチカラを入れるそうです。
長年使用したYves Saint Laurentを変更するとは時代の流れなのでしょうかね。

アイウェア部門も当然メンズにチカラを入れたデザインにガラリと変更、女性用をやめるわけではなさそうです。(メンズにチカラを入れると言いながら写真は女性ですが・・・)

正直長年仕入れをしていなかったサンローランなのですが今回少々仕入れてみました。
デザインはもう少し早く出せば良かったのに今では良く見かけるもんな~って感じですがそこはサンローラン、ヨーロピアンなラインがさすがです。

ドメスティックブランドに押され気味のメガネ業界ですがファッションデザイナーズブランドもまだまだ廃れてはないですよ!

デザインチェンジしたばかりでサンローランメンズの取り扱い店が少ないそうです。
今ご来店いただいても当店にもまだ入荷していませんのでご注意!

0 件のコメント:

コメントを投稿