10/29/2013

SHURON-シュロン 入荷

SHURONの補充分が入荷しました!
最近はお買い上げ写真をUPしていませんでしたが(見た目に同じ写真ばかりですからね、笑)
ボチボチと売れてZYLもREVERATIONも特にブラウンが在庫なしだったのでちゃんと補充しました。

また来るねとお帰りになられたお客様方、申し訳ございませんでした。
入荷しましたのでまたお立ち寄りくださいませ。

ブラックSIDEWINDERのお客様、来月になるかも?と言いましたが早く入荷しました。

先ほど届いたばかりで今からワタクシが磨きをかけますのでまだ店頭に並んでいませんがお声をおかけください。

新品でもメーカー在庫時に細かな擦れが多少はありますのでワタクシが心を込めてバフで磨いております。

SHURON シュロン 


0 件のコメント:

コメントを投稿