11/04/2013

アン・バレンタイン入荷_福岡県北九州市取り扱い店

福岡県北九州市では当店だけの取り扱いアン・バレンタインが前回に続きまた少々入荷しました。
 
ユニセックスなラウンドサングラスPHRASE 度付きレンズにも対応です。



可愛い色使いのPROSE 
パッと見はすでに度付きレンズが入ったような感じですがブルーメタルの内側に
薄いピンク色のプラスチックリムがある為の錯覚です。
女性はもちろんですが意表を突いて男性に是非かけていただきたいですね。


以前にも書いたと思うのですが当店は年齢層がやや上の方の比率が多いのですが
変わりもののワタクシは男性にも遠慮なくこのようなデザイン、カラーをおすすめしますのでご覚悟を(笑)
もちろん無理押しはいたしません、スタンダードモデルもありますのでご安心ください。

最近はチラホラと男性の方でちょっと変わったデザインを試着に・・・が増えてきました。
全員がご購入と言う訳ではございませんが「何か変わったのあるかな?」と言う感じです。
小さなお店でたくさんの在庫があるわけではございませんがあそこは何かあるんじゃないか?
と思われている事が嬉しく、有難い事です。

話変わって
先週のお休みにワタクシの高校時代の先輩(女性)が経営しているショップ「A-2LINK PLUS」に
お店用のランプを購入しに行ったら新しい女性店員さんがいらっしゃってお洒落なメガネをしているな~と
ジロジロと見つめ初対面なのに思い切って「お洒落なメガネですね」と言うと
「いや私もさっきから(ワタクシのサングラスを)同じ事を思っていたんですよ」と。
ちょっと見せていただいくとなんとアン・バレンタイン、ちなみにその日ワタクシも
アン・バレンタインの度付きサングラスついでに女房もその日はアン・バレンタイン
アン・バレンタイン率が高くて大笑い。

お引っ越しでこちらに来られる前にグローブスペックスさんでご購入されたそうです。
本当にお似合いでした。

先輩は小倉で「SWING21」というお洒落なPUBもやっています。
ワタクシは病気治療中でお酒を断っているので行く事が出来なくてすみません、先輩。
先輩とか呼んだ事ないから変な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿