11/23/2013

PLATOY_プラトーイ



ぃやっと、入荷しました! 

海外での評価が高い日本人メガネデザイナー石渡旭氏のPLATOY
アイウェア上級者向けのデザインで好きか嫌いかのメガネフレーム
とにかく個性的なメガネをお探しの方は一度ご覧ください。

PLATOY他の写真はメガネサロンWのサイトで

UPしたあと写真を良く見たら各フレームの方向が全部一緒だった、ガックシ。

独特過ぎて?(笑)日本では取扱店が少ないようです。
ショボイ個人店が偉そうに言うのもナンですが北九州市、いや福岡県のめがね屋さん
でもどんどん取り扱って欲しいと思うデザインですね。

最近某めがね屋さんの社長の言葉
「ウチだけ、って独占はしなかった。おしゃれな眼鏡を置いているお店がどんどん増えていくことで、地域にシーンが生まれていく。仲間が増えるようなものですよ」
を読んで恥ずかしくなりワタクシも最近は「北九州では当店だけ」とか使う事をやめました。
<<勝手にリンク>>
 

最初は小さな個人店だから負けるもんか何かアピールを!と思い使っていましたがお客様は関係ないですもんね。
心が狭いと商売も狭くなるような気がしました(苦笑)




個性的おしゃれメガネPLATOYプラトーイ取扱店_メガネサロンW


0 件のコメント:

コメントを投稿