12/26/2013

めがね本

遅ればせながら感がありますが購入しました「めがねを買いに」
TV番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」を見て買おう買おうと思い今日まで、やっと手にしました。
まだ斜め読みですが「さすが」です。またゆっくり読み返しますが「さすが」です。





こちらはめがね業界では超有名な雑誌。
DA-TEめがねレンズ、当店も取り扱っておりますので便乗して写真を。
DA-TEレンズお買い上げの方にはイラストレーター、ノリタケ氏のめがね拭きをプレゼント!



パラパラめくっていると・・・

なんて書いてあります。


しかしもう一冊の雑誌には怒涛のクラシックフレーム掲載・・・。



--------(ワタクシの思ったままを書きましたが自主規制で削除)--------





さてさて、藤 裕美さんの本を今度はじっくり読み返します。



かなり昔、ページが埋まらなかったらしく特別価格でお店を載せませんか?と某眼鏡雑誌から誘われましたがいくらなんでもウチみたいな店に声掛けるなんてこの雑誌大丈夫か?と心配になりました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿