12/16/2013

Kodak カーブレンズ

以前にも書いた事がありますが
カーブ付きサングラスフレームに度付きのレンズを入れる場合にはレンズもカーブ付きになるのですが
俗に言う度付きハイカーブレンズで高屈折にするとご予算オーバーの場合もあるかと思います。
そんな時に当店で活躍しているのはコダックヨーロピアンカーブレンズ
レンズカーブは5カーブですが加工時にヤゲンや溝掘りを少々アレンジしてなるべくフレームカーブに
近づけてやればこんな風に・・・


向かって左が度付きレンズで右が純正のサングラスレンズですがいかがでしょうか?
物凄くこだわる方でなければ十分に許容範囲ではないでしょうか?
しかも1.67の高屈折で薄く仕上がります。 しかもしかもカーブによるプリズムも補正済み。



完成後の写真です。カラーも見本色でほぼ純正に近い姿で出来あがりました!
レンズはあえて内面だけにマルチコーティングをしています。
外面にもコーティング出来ますが反射光がグリーンになり純正カラーと違って見えますし
他人から見たら目が丸見えでCoolではないですからね。

ハイカーブ度付きレンズよりリーズナブルです! が、
当然サングラスフレームのカーブ次第では無理な場合もありますのでご相談ください。


I様、出来あがりましたよ!お待ちしております。


売上的にはハイカーブがお勧めだけどハイカーブだけではなくファッションカーブレンズもお勧め!_北九州市八幡東区メガネサロンW


0 件のコメント:

コメントを投稿