4/01/2014

さすが俺

本日異国の方より某ヴィンテージサングラスのオファーがあり交渉成立で発送しました。

宛先ラベルを作成していて気付いたのです。 見た事ある聞いた事あるファーストネーム。

まさかね、と思いフルネームと住所でググってみると
なんと!!! 眼鏡業界の方なら一度は聞いたことある有名なお方でした。
もちろん本人ではなくスタッフでしょう。

そのサングラスはかなり以前から持ってはいたのですがあまりにも個性的過ぎて正直人気がありませんでした。
1960~70年代製で十年近く前におフランスの方から譲っていただいたのですがその時も
「これを購入するなんてヴィンテージ通だね!」と言われた。
(英語は苦手なので多分こんなニュアンスだったと思う)


今になって俺のヴィンテージ目利きって凄いんじゃない?と自画自賛。

店頭にも並べず話題が合いそうな方に奥から出すだけで十年近く眠らせていたサングラス。
異国のセレブに可愛がってもらえますように。





明日4月2日は病院検査の為病院が終わり次第開店です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿