5/05/2014

お洒落メガネ アン・バレンタイン Anne et Valentin

ご紹介が遅れましたが入荷しております。

北九州市お洒落メガネアンバレンタインDTAIL1328

北九州市お洒落メガネアンバレンタインDTAIL1329

北九州市お洒落メガネアンバレンタインDTAIL1333


流行りのボストンタイプとは一味違う、クラウンパントとも少しだけ違う変型パント。
こんなお洒落なメガネフレームはそうそう無いと思います。

アンバレンタイン、決して万人受けのデザインでは無いかも知れませんが波長が合う方は虜になります。

ここ北九州市の決して都会ではない街、八幡でもお洒落メガネを楽しみたい方はたくさんいらっしゃいます。

そうそう、アンバレンタインは女性だけではなくお洒落な男性にも好評です!

普通の(何が普通の定義かはよくわかりませんが)クラシック系ボストン、ウェリントンは皆がかけ過ぎているくらいかけているので少し違うプラフレームをお探しのK様(男性)が選んだアンバレンタイン。

男性もお洒落メガネ 北九州市アンバレンタイン取扱店

お仕事でも問題なかったようでワタクシも一安心です(笑)有難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿