5/14/2014

SHURON ヴィンテージメガネフレーム 12KGF

先日のブログでUPしていたファイヤーキング、ジェダイシリーズはすぐに無くなりアドバタイジングだけになりました。


一番に売れちゃったのはやはりフラットボトムの前期ロゴのDマグでした。
あえて前回書かずに底の写真だけ載せていたのですがやはりわかる人はわかりますね。

一番に駆けつけてくれた方は色々とお世話になっている北九州市若松区にある
靴のリペアandセレクトショップ「FOOT STeP」のオーナーでした。

ヴィンテージ好きのオーナー、さすがの目利きです!有難うございました。



さてさて話変わって
ヴィンテージSHURONのオーバーホール完成!
元々の状態が良かった為結構早く仕上がりました。

SHURON ヴィンテージ 12KGF


現在のSHURONとほぼ一緒のデザインですがこのヴィンテージ物は1/10 12K GF、そう金張りフレームです。
ノーズパッドの作りも違います。

ヴィンテージ好きのワタクシがピッカピカに仕上げておりますのでとても綺麗ですよ。
ついでにヴィンテージターコイズカラーのサングラスレンズを装着しました。
だてめがねも良いけどこの怪しいカラーも良いでしょ?(ジョニデ風ブルーと迷ったのですが)

もちろん度付きレンズに入れ替えることも出来ますので後はご自由に。
とりあえずのUPで詳細はまたWEBサイトに掲載いたします。

高額でもいいからバッチバチの完璧ヴィンテージをお求めの方にはおすすめできませんが
お手頃で綺麗にオーバーホール済みのヴィンテージメガネを楽しみたい方はぜひ一度ご覧ください。

今クラシックメガネブームで各有名メーカーのブロウやホーンリムが人気ですがブランド力に頼らずほぼ一点物のTrueヴィンテージフレームも粋ですよ!



そしてさらに・・・本日アメリカより荷物が・・・


うひょ~!!!

続く・・・かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿