6/10/2014

coming soon. タカノリ・ユゲNewモデル

個性的な大人のお洒落メガネをお探しの方、お待ちしております!北九州市八幡東区メガネサロンW

折角ご来店いただいたのに「もうすぐ新作入荷ですからそれをご覧になられては・・・」と
言ってお帰りいただいたお客様方々、お待たせいたしました!

と言いながらまだ入荷していません・・・15日には入荷する予定です。

そして15日からは当店の移転10周年記念フェアが始まります。
(フェアでもタカノリ・ユゲは定価販売です、お間違いのないように)

2 件のコメント:

  1. 10周年おめでとうございます!ますますのご繁栄とご健勝をお祈りします。

    YUGEさんのLONDONがかなり気になります!色は3色ですか?
    男性と女性、手に取るのはどちらが多いですか?

    返信削除
    返信
    1. メガネサロンW2014年6月25日 12:09

      こんにちは、今在庫のカラーは2色でこげ茶とクラシックブルー&ライトブラウンです。
      手に取る比率はどちらかと言えば女性の方が多いです(購入は別として)やや大きめの変型ボストンですから小顔なM様には少し大きいかも知れません。が、そこを敢えて狙うのもアリなデザインです。男性で度付きサングラスにされた方もいらっしゃいます。

      ところで先日、患者さんが遠路はるばる購入に来られましたよ!
      ご結婚されたそうで幸せそうでした。 陶器もご購入いただきました。
      患者さんも会をやめてチケット取っていないと言っていました(笑)

      削除