4/23/2014

ヴィンテージサングラス

久々のヴィンテージネタ

ボシュロム(B&L)のヴィンテージデッドストックフレーム
ボシュロムがフレームを造っていた時代の物で昭和の匂いがプンプンのボストンタイプ。
今時のボストンより縦幅があります。
おそらくボシュロムジャパンがあった頃でしょうね。



このままヴィンテージメガネとしてご使用も出来ますがサングラスシーズンなので今回はこれにサングラスレンズを入れてみようかと思案中。

サングラスレンズを入れて8,000yen前後になる予定です。
このままフレームだけならまだお安く出来ます!

レンズを入れたらまたUPします!




それともう一つのヴィンテージも

これもサングラスレンズを入れて怪しい丸サングラスなんて良いんじゃないでしょうか?
こちらの金額はもう少し高くなりそうですが・・・


今回のヴィンテージはデッドストック物ですが数十年経過した物ですので完璧をお求めの方はご遠慮ください。

ヴィンテージをご理解いただける方には「ホホ~!」と言って頂ける金額にしたいとは思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿