7/09/2014

リーディンググラスもお洒落に!


リーディンググラス(俗に言う老眼鏡)でもお洒落なフレームをお探しだったO様
アンバレンタインTYPOに一目惚れ
他のカラーもございましたがどうせなら個性的なカラーを・・・で、こちらのカラーに決定!

リーディンググラスは常時は掛けないのでお洒落さは二の次になりがちですが
外出先でさり気なく写真のようなメガネを出して掛けているご婦人ってお洒落だと思いませんか?

正直言えばリーディンググラスをご購入の年代がこのブログを読む確率はかなり低いと思われますのでこれをご覧になった方のご家族、知人の方に

「個性的なお洒落メガネをお探しの方、一度アン・バレンタインをご試着ください、メガネが楽しくなりますよ!」

と、よろしくお伝えくださいませ(笑)


福岡県北九州市アン・バレンタイン取扱店 メガネサロンW

0 件のコメント:

コメントを投稿