8/28/2013

クラシックブローボストン サングラス

 クラシックブローボストンサングラス

 

MSWブローボストンサングラスKodak Polarized

MSWオリジナルサングラスを作ってみました。
フレームはMade in Japanのクラシックブローボストン
レンズはKodak偏光レンズ、怪しい雰囲気を出すためにあえてのオリーブグリーン
レンズ濃度:65%
可視光線透過率:34%
偏光度:99%
上記のように偏光度も高くオールマイティに使用出来ます。
何よりもこの怪しげなカラーがクラシックに一番マッチすると思います。
 
フレームとしてはお洒落なクラシックは色々とあるのにサングラスではどこ行っても(どこに行ったのかは知りませんが)普通のボストンやウェリントンで凝ったのがあまりないね~とお客様の一声。
 
フレームをサングラス仕様に出来ますよ、と言ったのですが「そのセリフもどこのめがね屋さんでも言うけどイメージがね・・・」との事、おっしゃる通りです。
 
と言う事で全く無いよりも一つでもあった方が会話は少しでも続くでしょうから本日とりあえず一つ作ってみました。
普通のカラーレンズでは面白くないので偏光レンズを装着。我ながら激シブと思うので他にも作成してみようと思います。 
先日のお客様、もし見ていたらこんなイメージです!カムバ~ック。
 
勝手にワタクシが作ったのでお値段は据え置きでフレーム価格のままです。
参考定価27,300yen (ブログお値引き少々)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿