11/11/2013

ポルトガル

ポルトガルと聞けば

ポルトガル人が~♪ 長崎へ~♪ カステラ、カステラ、明月堂のカステラ~♪
と福岡県人でワタクシの世代なら9割が口ずさむと言われているCMソング。



ポルトガルに発送。

もちろん荷造り中も口ずさんでいました。

本日は少し忙しく先ほど5時ギリギリ郵便局に間に合いました。
少し安くし過ぎたかも知れませんね、相手はもうちょっと高いと思っていたみたいでした。
駆け引きが難しいですがきっと気に入っていただけるでしょう。

先日もUsedだけど状態はいいよ!と送ったヴィンテージサングラス。
受け取った相手から「これは新品と言っていいよ、この値段で良かったのか?サンキュー!」
と喜んでいただけました。 有難い事です。





杉本圭の極太フレームをお持ち込みのA君。高校生でこのセンス、素敵です!
もちろん、レンズだけのご購入も承ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿