11/10/2013

丸メガネ_ヨーロピアンラウンド

アン・バレンタイン GRIFFIN

52歳男性 スキンヘッド 累進遠近両用の調光(色が変わる)レンズ仕様

 

 
もう少し濃くなります。


はい、ワタクシのメガネです。
個人的な丸メガネブームでお客様におすすめしている以上自分がかけていなきゃ説得力がないですからね。

アン・バレンタインと言えばどうしても女性のイメージが強いのですがオジサンでもイケると言う事を
ワタクシ自身でアピールしたいと思います。イケてるかどうかは何とも言い難いですが。

コテコテクラシック丸メガネも好きなのですがワタクシがかけると「マハトマ・ガンジー」か
「東条英機」か「くいだおれ太郎」か?って言われるくらいで、違う方向性では抜群に似合うのですが・・・。

同じラウンドでも日本的なクラシックとは全く違うでしょ?
パープルと最後まで悩みましたがパッと見のインパクトでこちらに決定!
見ての通り、ワタクシは結構近視が強いのですが丸型は横から見た厚みが目立たないです。

ワタクシが若い頃はイタリーやフランス製はデザインはいいが造りがちょっと・・・と言われていましたが
今ではそんな事はありません。アン・バレンタインは見た目以上にしっかりしていますよ。
昨今の激低価格帯フレームと比べればそれなりの価格はしますがその価値は充分にあります。

もちろんオジサンばかりではなくお若い方でもこの方向性の方は一度試着だけでもいかがですか?




北九州市ではメガネサロンWだけの取り扱い アン・バレンタイン

0 件のコメント:

コメントを投稿