11/09/2013

Kazuo Kawasaki_超軽量フレーム

カズオ・カワサキの超軽量フレーム

メンズターゲットのデザインでこのターコイズ系のカラーがお洒落ですね。
スタンダードカラーのグレーもございます。

カズオ・カワサキ超軽量フレーム

カラーやデザインだけではなく機能的にも優れたKazuo Kawasaki
ミドルエイジの男性にも是非かけていただきたいモデルです。





最近ロシアからの問い合わせメールが続きます。
ロシアでヴィンテージサングラスブームでも来ているのですかね?

「ロシアは配達が凄~~~く遅く、催促の嵐で嫌な経験したから送りたくないよ~」と返事をすると
「我が国の郵便はベリーベリーベリー遅いのはわかっている、絶対文句言わないから売って~」
(と書くと英語ペラペラと思うでしょうがほとんど出来ません。単語英語で四苦八苦)
そこまで言うならと先ほど発送してきました。 いつ頃届くやら・・・。



Kazuo Kawasaki 取り扱い店 福岡県北九州市八幡東区 メガネサロンW

0 件のコメント:

コメントを投稿