11/26/2013

まばたき促進メガネ_ドライアイ対策

すでに入荷していたのですが紹介する事を忘れていたら今朝テレビ朝日の
モーニングバードで取り上げられていたのであわててUP

<<モーニングバード  「ニュースアップ!~ドライアイ解消メガネ」>>


簡単に説明すればパソコンや読書、手元作業の時に集中し、まばたき不足になりドライアイ状態に
なりやすくなる為メガネのレンズを一瞬曇らせる事でまばたきを促すメガネです。

<<テレビ東京の動画>>



そんな事でまばたきするのか?とワタクシも思いまして実際に試してみたら
見事まばたきしましたよ、曇る時間も10秒ごとに0.2秒か0.1秒に設定でいずれにしても一瞬で
作業に影響を及ぼす事はありません。
決して治療目的ではありませんのでご注意ください。


合成ではなくちゃんと曇った時の写真です。



まばたき促進メガネWink Glasses 15,750yen
度付きにも対応でちゃんと曇ります。 標準度なし状態ではブルーライトカット仕様ですが
度付きレンズに入れ替えの場合はレンズのコーティング次第です。
フレームの種類は2種類。

サンプルをご用意しておりますので実際にお掛けになってお試しください。



視力矯正やファッションだけではなく眼の保護も考える_北九州市メガネサロンW


0 件のコメント:

コメントを投稿