11/27/2013

ペンダントライト






小さな個人店ですので暇な時もございます。

以前注文していた照明が届いたので昨日営業中にも関わらず(笑)早速取り付け。
写真は閉店後シャッターを下ろして撮ったので暗いのですが逆に雰囲気がいいですね。
時代に逆行するかのようにLED照明からあえての白熱球。
我ながらなかなかよろしいのではないでしょうか?(写真はいい所だけ切り取れますから)




話変わって、noegoのニューモデルが入荷しました。
前回までメンズ向けは横幅が狭いデザインでしたがニューモデルはやや広くゆっくりかける事が出来ます。

noego ILLUSION4-C57

noego ILLUSION4-C81

noego ILLUSION1-C64


ホーローのようなカラーが綺麗です。 曲げても少々の事では剥がれ落ちません。
noego  faience4-C56


明日木曜日は定休日です。

noego from France_メガネサロンW北九州市

0 件のコメント:

コメントを投稿