1/12/2014

当店のCAZAL 650 LEGENDS は・・・

紹介が遅れましたがCAZAL 650 LEGENDSが入荷しております。

しかも変な所にこだわるメガネサロンWのCAZAL 650はタダの650ではありませんよ

ほら、
CAZAL 650 LEGENDS col.12


ほらほら、
CAZAL 650 LEGENDS col.821


これならおわかりになりますか?

以上でわかった方はきっとCAZALのヴィンテージファンでしょう

ヴィンテージ650にはクリングスタイプのノーズパッドは付いてないのですが
LEGENDS650の日本仕様は下の写真のようにノーズパッド付きなんです。 


日本人向けにフィット感優先で取り付けたのでしょうが妙に気になったので
メガネサロンWは本国仕様のデザインを仕入れています。

どちらが良いとかの話ではなく「LEGEND=伝説」重視で単にカッコイイと思った本国仕様にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿