1/13/2014

SHURON ロンサーシリーズ

SHURON RONSIR REVELATION
Y様のSHURON RONSIR REVELATION Black Briar
定番はブラックですがこのBlack Briarもお洒落です。


ZYLブラックを試着に市外からわざわざお越しいただいたS田様も試着して
ZYL Black Briarに変更、お買い上げ有難うございました。



去年12月から今月にかけてSHURONが立て続けに売れてしまいましたので
ドドーンと在庫補充の発注をいたしました!

仕事のついでとは言え遠いN県よりお越しのS様、指定サイズも注文しております
当店の補充分も一緒に注文しましたので送料は結構ですよ。
入荷次第すぐにご連絡いたします。

最近はSHURONだてめがね仕様の方もいらっしゃいます。
だてめがねレンズも良いレンズを!

当店はだてめがね用でもちゃんとしたレンズをストックしておりますので立て込んでいなければ少しお待ちの間にお渡し可能です。
DATEめがねレンズ、通常のUVプロテクトとブルーライトプロテクトの2種類がございます。
DATEレンズお買い上げの方にはノリタケ氏のイラスト付きメガネ拭きを進呈


これはSHURONではありませんがM様(女性)のDATEめがねブルーライトプロテクト



SHURON ロンサーシリーズ、当店価格16,000yen
当店はサイズ違いでストックしておりますので試着してサイズ感を確認出来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿