6/16/2014

イエロー! タカノリ・ユゲ

ワタクシ変わったメガネが好きなのでタマに「こんなの売れるのか?」と思いつつも仕入れてしまう商品があります。

売れなければ「まだまだ俺のセンスに世間がついて来ていないな」と強がりながらも内心ショボンです。

今回のタカノリ・ユゲのニューカラー
個性的お洒落メガネ タカノリ・ユゲ


どうです?なかなか勇気が要るカラーでしょ?
しかし個性的な方ならきっとハマる!と思っていたらハマった方が早速いらっしゃいました。

以前もタカノリ・ユゲの中でも特に個性的なデザインをチョイスされたH様(女性)、さすがのセンス!
カラーだけではなくフレームデザインも斬新です。

メガネ好きの方でもタカノリ・ユゲは知らない方が多いのですがブランド力に関係なく個性的お洒落メガネをお探しの方にはハマるフレームです。
今なら結構揃っておりますよ!


余談:
最近はメガネ業界でもトランクショーなる言葉が氾濫しておりますが当店は一度も使った事がございません。
元々トランクショーとはそのデザイナーさんが直接お店に出向いてデザイナーのウンチクを楽しみにしているお客様に販売する事ですが当店にはデザイナーさんは来られていないのでトランクショーではないから使わないのです。

まあ、使ったから悪いとかも思わないのですが意味を知らないならまだしも知っているのにわざわざ使うと言うのもワタクシの偏屈ポリシーに反するので使いません。

トランクショーと言っても当店のお客様の何人がわかるでしょうか?
って言うのが本音ですけどね(笑)

H様、レンズが入荷したので今から加工します、出来あがりをお楽しみに!
もうひとつはもう少しお待ちを。


0 件のコメント:

コメントを投稿