6/17/2014

白山陶器さらに

めがね屋なのに白山陶器

白山陶器ブルームマグカップ 北九州市八幡東区メガネサロンW
白山陶器ブルーム マグカップ

白山陶器しょうゆさし
白山陶器 しょうゆさし(小)


natural69 swatch 長角皿



以前のブログで書きましたが白山陶器や小洒落たnatural69を少々取り扱い始めました。
もちろん正規ですからご安心ください。

めがね屋での取り扱いですから爆発的に売れる事はありませんがジワジワと好評です!
特に白山陶器BLOOMはファンも多いみたいです。
先日ふらりと立ち寄られた男性がマニアックなブルームをお持ちとの事、本日も下見の男性がブルームを持っているとの事、意外と男性に人気なのでしょうか???
まあ、メガネの話だけでなく陶器の話題もいつもと違って楽しいです。(女房が)
当店も取り扱い始めたばかりでまだ詳しくはありませんので色々と教えてください!


前回は初めての仕入れでしたので様子見で少なめにしていたら早くも品薄になりましたので追加注文して本日入荷しました。
写真の他にブルームボールSサイズやswatch小皿も入荷しております!

在庫状況によりますがご指定のお取り寄せも出来ます。


本日はめがね屋なのに陶器のブログでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿