3/15/2010

くどいようですが タカノリ ユゲ です。


毎度毎度これしかないのか?ってくらいタカノリ ユゲですが・・・。

当店ベストセラーですのでやっぱりこれで勝負しないとですね。

スラムダンクの安西先生が言ってた「局地戦」ですね(笑)

王者山王工業相手にココだけは絶対に勝てる!って所で
勝負するため花道を使ったように当店は「ユゲ」をつかう作戦。

で、いつものように写真を撮ろうとすると売れちゃったりするもので
今では「暇な時はユゲの写真を撮れば忙しくなったりして・・・」
と、バカな事を言うくらいです。

かなりの手抜きでスミマセン、まとめて撮影しました。



今回は男性用を意識した品番を増やしてみました!







K様ご購入、アンダーリムタイプのUNDER ROMAN

0 件のコメント:

コメントを投稿